1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report【muscat】

01/08

Wedding Report【muscat】

日頃よりAuthentiqueのBLOGをご覧頂き、
誠にありがとうございます。

Authentique銀座の石川でございます。

HOTEL EMANONでご挙式をされたお二人から
素敵なお写真が届きましたのでご紹介致します。

ご新婦様にこだわって選んで頂いたドレスはロンドンでも
人気な【muscat】というドレスブランドです。

image4

上質な生地にレースやハンドメイドで仕上げた
美しいモチーフをのせて作られています。
元プロのバレエダンサーの経歴をもつデザイナーから
うみだされるドレスは動きやすく、着心地の良さに定評があります。
また、ミニマルでありながら絶妙にフェミニンなドレスを
多く取り扱っているブランドです。

ご新婦様にお選びいただいたドレスは、
トップスとスカートがセパレートになっており、
それぞれ組み合わせて様々なコーディネートが楽しめます。

image1-1

ご挙式ではシルクサテン素材のシンプルできりっとした印象のボレロを。
ご披露宴のお色直しでは、フラワーモチーフが華やかなボレロで
軽やかにイメージチェンジを。

オシャレなご新婦様ならではの素敵なコーディネートになりました。

スカートは前がアンクル丈になっており、
シューズがアクセントとして見えるようなデザインになっております。

お二人のWedding Conceptが【Little Bless-キラキラ-】という事で
グリッターのシューズを合わせ、足元まで可愛く。

image2

当日はご新郎様とファーストミートでご対面の瞬間、
お二人で泣いてしまったというお話を伺いました。

いつも笑顔で明るく、オシャレなご新婦様と
優しく温かく見守って下さるご新郎様、
お二人らしい衣裳とご結婚式が本当に素敵でした。

素敵なお二人の特別な1日のお手伝いができたこと、
とても嬉しく、そして誇りに思っております。

これからも二人仲良く幸せな家庭を築いてくださいませ。

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

↑ PAGE TOP