「Authentique」には、
本物の、正真正銘の、確かな、といった意味があります。
そして「Be authentique」とは、
ほんとうの自分になろうという意味

オーセンティックなドレスとは、
本物の輝きを持つドレス
オーセンティックなスタイルとは、
真にあなたらしく品格のある装い

自分らしいスタイルを、
世界中からセレクトした一流のドレスで
アクセサリーで自分らしさをプラスして、
どこにもいないブライドに

Authentique は、
自分らしさを愛し、もっと自分らしくと願う女性のために
心からあなたらしく品格のあるドレススタイルをご提案します

【2016年9月以降の、Authentique 銀座/広尾 の
営業時間・定休日の変更について】

Wedding Clothes

WEDDING DRESS

幼い頃から夢みていたウエディングドレス。
自分らしいドレスを着たい。でも流行すぎず古過ぎず‥
何年経っても素敵なドレスだったと思えるウエディングドレスを選びたい。
そんな花嫁の思いを叶えるためヨーロッパのブランドを中心に
世界中からセレクトしています。
着心地の良さや上質な素材の安心感。
クラシカルなドレスにフェミニンなディテールを加え、
ずっと色褪せない永遠の美しさを叶える。
それがまさに「オーセンティック」なドレススタイルです。

details

COLOR DRESS

友人の結婚式でたくさん見てきたカラードレス、
私に似合うカラードレスがわからない‥着たいと思えるドレスがない‥自分の個性を表現できるドレスがない‥
そんな花嫁さまのことばをいただくことが多く、オーセンティックではニュアンスカラーのドレス、
軽くて動きやすいドレスを中心に海外のデザイナーと一緒に作成し、
花嫁の個性を無くさないような自分らしいスタイルを表現できるカラードレスをご提案しています。
アクセサリーやスタイリングで心からあなたらしく品格のあるドレススタイルを。

details

ACCESSORY

クラシカルなドレスをよりクラシカルに着こなすのも、モードに着こなすのも
アクセサリーやヘアスタイルのスタイリング次第。
オーセンティックでは自分らしさを愛し、
もっと自分らしくと願う女性のために。というコンセプトの元、
世界中からセレクトした一流のドレスにアクセサリーで自分らしさをプラスして、
どこにもいないブライドをご提案します。
アクセサリーだけでなく、ウエディングシューズやパーティ用のバック、
雰囲気をチェンジするためのアイテム…、幅広いアイテムをご案内しています。

details

MEN'S

男性には一生に一度、思い切り着飾る1日がある。
それは結婚式という舞台で最愛の女性と愛を誓う瞬間。
ワンランク上のフォーマルウェアには明確なルールが存在し、華美な装飾やデザインも必要ない。
完成されたダンディズムを纏う者こそ主役と呼ぶに相応しく、
もちろんパーティーとなれば自分らしいスタイルにタキシードを昇華させていくことは言うまでもない。

オーセンティックでは、自らのスタイルにこだわりながら品質の高い物を追求する男性に相応しい、
あなたを主役にするスタイリングをご提案いたします。

details

KIMONO

大切なものを愛しく思う、代々受け継がれてきた想い。
幸せになってほしいと望まれた祝福。
吉祥文様が示すように、きものは纏う人の幸せを願う心が込められた衣裳でもあります。
七五三、成人式、結婚式と人生の節目にはきものを纏う日本の伝統を大事に思い、
大人の晴れの日だからこそ自分らしく品格のあるきものスタイルをご提案します。
両親や祖父母の想いと一緒に日本の佳き伝統と美しさが受け継がれていきますように。

details

Wedding Clothes

Wedding Dress Color Dress Accessory Men's Kimono

Shop

お電話でのご来店予約・資料請求

  • 銀座店 03-5159-3677
  • 広尾店 03-6277-0936
  • 鎌倉店 0467-61-3217

フォームでのご来店予約・資料請求

  • ご来店予約
  • 資料請求
TOPへ