1. HOME
  2. NEWS
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止 ガイドラインに関しまして

05/30

新型コロナウイルス感染拡大防止 ガイドラインに関しまして

Authentiqueではお客様の安心と安全を考慮し、

新型コロナウイルス感染症対策として下記の安全対策を行っております。

 

【パブリックスペース】

・店内各所への消毒液を設置しております。

・店内では1時間に1度を目安に、入口や窓を開けて、定期的に換気を行っております。

・ご来店時間を調整し、店内が混み合わないようにしております。

・お客様同士が一定の距離(2m)を保てるよう、試着ブースは間隔を開けてご案内しております。

・テーブル、椅子の肘掛け、ドアノブ、エレベーターのボタン等は定期的に消毒を行っております。

・店内のカーペット、ソファ、カーテンは毎日消毒を行っております。

 

【ご案内に関わる予防対策】

・スタッフは毎日の検温を行い、体調のすぐれない場合は出勤を控える対応をしております。

・スタッフはご案内時、マスクを着用させていただきます。ご了承くださいませ。

・スタッフはご案内前後の手洗い、消毒を徹底しております。

・スタッフの接客用グローブは、使用毎に消毒スプレーし、毎日洗濯して清潔に保っております。

・お客様がご使用されるグローブは、感染予防の観点より使い捨てのものをご準備しております。

・ご試着時のランジェリー、シューズ、和装用の衿や掛下、シャツなどは

ご試着前に消毒を行っております。

・ご試着の際に使用するブラシ、ゴム、ヘアピンは

お客様のご案内前に随時、消毒を行っております。

・ドレスを1着お着せする毎に、スタッフの手の消毒を行っております。

・ご試着時の写真撮影をされる際、お客様はマスクを外して頂き問題ございません。

尚、スタッフがお客様のマスクをお預かりすることはお断りしております。

何卒ご了承くださいませ。

・スタッフが結婚式場へ行く際は、マスクの着用を徹底しております。

結婚式場の新型コロナ感染拡大防止ガイドラインを遵守いたします

 

【お客様へのお願い】

・熱のある方、体調がすぐれない方はご来店をお控えくださいませ。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

・お連れ様は1名様までとさせていただきます。

・ご来店中はマスクの着用をお願いしております。

・店内入口、また各所に設置している消毒液のご使用をお願いしております。

・ドレスやタキシードなどお衣裳本体以外で、ご試着時に必要なアイテム

(ランジェリー、シューズ、シャツ等)はお客様のご持参も可能でございます。

 

以上でございます。

尚、ご不明な点やお問い合わせなどございましたら
トップページお問い合わせフォームより、いつでもご連絡頂けますのでご安心くださいませ。

皆様が健康で結婚式のご準備が出来ますよう、感染予防対策を徹底し誠心誠意心ご案内いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、 よろしくお願い申し上げます。

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP