1. HOME
  2. NEWS
  3. 25ansWedding‐2023Winter&Spring‐(2023年12月27日発売)表紙に掲載いただきました

12/27

25ansWedding‐2023Winter&Spring‐(2023年12月27日発売)表紙に掲載いただきました

2023年12月27日発売された【25ans Wedding】 -2023Winter&Spring―の表紙に

Authentique(オーセンティック)のドレスを掲載いただきました。

表紙を飾ったドレスは、

Authentiqueを体現するブランドとも言える “Elie Saab(エリーサーブ)”

 

Dress No.03‐70493/エリーサーブ

王道だけど新しい「永遠のモダンエレガンス」を叶える、今回の企画

ご着用いただいた堀田茜さんの、内側から溢れでるきらめきと気品の美しさにうっとりしてしまうほど。

Elie Saab(エリーサーブ)のウエディングドレスに、Harry Winston(ハリーウィンストン)のイヤリングとネックレスをあわせたコーディネートが
クラシカルかつエレガントで、誰もが憧れるオーセンテックなブライズスタイルが表現されています。

そんな表紙を飾った本物のウエディングドレス Elie Saab(エリーサーブ)とは
王室をはじめととし、中東の大富豪や世界のセレブから愛され、レッドカーペットの王と称される、世界最高峰ブランド。
選ばれたごく一部の人だけが見に纏うことのできる真のラグジュアリーブランドとも言われています。

近年では、韓国人気ドラマ「愛の不時着」の主演女優を務めたソン・イェジさんがご自身の結婚式で着用したドレスブランドとして話題となりました。
また、アメリカの人気ドラマ「Gossip Girl(ゴシップガール)」のメインキャラクターであるブレア・ウォルドーフが
ドラマ内でElie Saabのウエディングドレスを着用したことで、人気をより確実にした理由のひとつと言われています。

そのドレスはどこを切り取っても完璧で美しく、最高級のマテリアルと繊細な刺繍、卓越したクオリティで
洗練された女性たちを魅了し、身に纏う女性たちを別格のオーラで包みます。
レースやビーディングの美しさはパーフェクトで素晴らしく、まさに芸術作品です。
全てにおいて最上級の、究極に洗練された真のラグジュアリーブランドです。

ブランディングも大切にしているため、ドレスショップも厳選したショップでしかお取り扱いが許されておりません。
日本では2店舗のドレスショップのみが取り扱いを許されており
そのうちの1店舗が“Authentique(オーセンティック)”です。

Elie Saab(エリーサーブ)をお召し頂くことで
花嫁様の気品のオーラを纏い、ご自身が輝く一日を自信を持って迎えられるおすすめのブランドでございます。

 

表紙のドレス詳細はこちらから

◇Elie Saab(エリーサーブ)がご試着いただけるスペシャルフェアも年始に開催!◇

フェア詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

是非、Elie Saab(エリーサブ)の世界観を店頭でご体感くださいませ。

 

↑ PAGE TOP