1. HOME
  2. BLOG
  3. WEDDING REPORT【イタリア フィレンツェより】

10/17

WEDDING REPORT【イタリア フィレンツェより】

日頃よりブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
Authentique 広尾 横村でございます。
お客様より素敵な写真をいただいたのでご紹介いたします。

wed_01658
イタリア フィレンツェにて挙式をされたお二人。
ご新婦様のお選びになられたドレスは、

Celestina Agostino(セレスティーナ・アゴスティーノ)のドレス

繊細な総シャンテリーレースのスレンダーなドレスです。

ご新婦様の抜群のセンスと、こだわりの小物など
ご一緒にコーディネートしながら
とても楽しい時間をご一緒させて頂きました。

Celestina Agostino(セレスティーナ・アゴスティーノ)

のドレスは素材の良さと、
着心地が素晴らしいドレスゆえに、
素敵なドレスやご新婦様のセンスを損なわないように、
いかに美しいドレスのラインを出すか・・・
今回、サイズ直しは一番拘わりぬいた部分でした。
頂いたお写真を拝見して、感動の限りです。

wed_00540
まるで絵画のように・・・

wed_00609

wed_00452そして・・・

私が今回最も心震えて、感動した写真です。
ロケーションフォトで、
ベールが風に靡く柔らかいイメージなど素敵ですね!
日本でそんなお話をしながら小物合わせをしましたよね・・

頂いたこちらの写真は想像した以上の素晴らしいものでした。

久しぶりに感動させて頂きました。
ドレスのラインの美しさ、シャンテリーレースが
美しく映えるように選び頂いた、ソフトなベール、
そしてフィレンツェ青空のもと、透明な空気感まで伝わるお写真。

これらの写真からも新鮮な空気が伝わってくるようではありませんか?

wed_01073
今回、お手伝いさせて頂けたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
フィレンツェの澄み渡る青空のように、
お二人の幸せが末永く続くことを願っております。

↑ PAGE TOP