1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report

11/07

Wedding Report

夏のキラキラとまぶしい日差しが降り注ぐなか、

リストランテASO 様で挙式を迎えられたお二人から素敵なお写真が届きました。

無題

 

【ROSA CLARA】のBellezaのドレスを

ご新婦さまらしくおしゃれに着こなしていただきました。

 

シャボン玉の幻想的な演出の中、バージンロードを歩く姿に

スタッフ一同魅了されました。

写真からも笑い声が聞こえてくるかのような楽しいお式の

雰囲気が伝わってきます。

無題1

お色直しでは、夏らしくストロー素材のヘッドドレスとハットという

カジュアルなアレンジにチェンジ。

ご新婦さまが作られた小物もとても可愛く、

ご新郎さまも白のハーフパンツとお二人らしさが凄く引き立つアレンジがとても素敵です。

 

明るく笑顔の溢れる素敵なご家庭を築いてくださいませ。

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

Tags

↑ PAGE TOP