12/07
【Elie Saab Story】Vol.9 大人気ボリウッド女優 ソナム・カプールもカンヌで披露
日頃よりAuthentiqueのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
Authentiqueの太田でございます。
このたび、新しく入荷が決定いたしましたブランド、Elie Saab(エリー・サーブ)の魅力を様々な角度からご紹介していく企画、Elie Saab Storyを実施いたします。
Elie Saab(エリー・サーブ)とは
王室をはじめとし、中東の大富豪や世界的セレブを顧客としている、ラグジュアリー、グラマラスを追求したドレスの代名詞となるブランド。
第九回の今回は、「大人気ボリウッド女優 ソナム・カプールもカンヌで披露」をテーマにご紹介いたします。
インド出身、ボリウッドの中でもそのファッショナブルなセンスが有名なソナム・カプール。
彼女自身のアパレルブランドもプロデュースしており、2017年にはパリコレでRalph & Russoのショーモデルを務めるなどその美貌とセンスで幅広い活躍をしていることでも有名です。
今年結婚を発表し、旦那様もアパレル企業の若手起業家ということで話題になりました。
こちらはアルマーニのファッションショーに招待された二人。
そんな彼女が2017年のカンヌ映画祭で着用したのが、ゴールドに包まれたのElie Saab(エリー・サーブ)のドレス。
エリー・サーブといえば、最高級ブランドであること、
また繊細でありながら主役の存在感の豪華さが魅力のブランドです。
この豪華絢爛なドレスもオリエンタルな彼女の雰囲気にぴったりです。
デザイナーのエリー・サーブは中東であるレバノン出身。
アトリエもレバノンの首都、ベイルートからスタートしているため、
彼のルーツであるオリエンタルなエッセンスもドレスから感じられます。
またカンヌの別の日には、フェミニンなピンクのドレスで登場。
こちらもエリー・サーブらしさ満載の360℃どこから見ても美しいドレス。
モデル体型の彼女にぴったりです。
西洋の方が着こなすエリーサーブも美しいですが、同じように東洋の方が着こなすエリーサーブも格別です。
ぜひ日本にお住まいの皆様にもエリーサーブの魅力を感じていただき、大切な結婚式にて本物のドレスをご着用いただけることを楽しみにしております。
Elie Saab(エリー・サーブ)から入荷するドレスの型は、日本ではオーセンティック、もしくはイセタンブライドのみでのレンタルになります。
店頭に並びましたら、再度アナウンスをさせていただきます。最高級のブランドドレスのご試着にぜひお越しくださいませ。
次回もお楽しみに。
その他のエリーサーブストーリーはこちらから
◇試着のご予約について◇