10/05
【Elie Saab Story】Vol.1 王家御用達のウェディングドレスブランド
日頃よりAuthentiqueのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
Authentiqueの太田でございます。
このたび、新しく入荷が決定いたしましたブランドElie Saab(エリー・サーブ)の魅力を様々な角度からご紹介していく、Elie Saab Storyを実施いたします。
Elie Saab(エリー・サーブ)とは
王室をはじめとし、中東の大富豪や世界的セレブを顧客としている、ラグジュアリー、グラマラスを追求したドレスブランド。
第一回の今回は、「王家御用達のウェディングドレスブランド」をテーマにご紹介いたします。
Elie Saabは、世界屈指の富裕国であるルクセンブルクのステファニー妃、クレア妃が結婚式で着用し、とても話題になりました。
オートクチュール、ハンドメイドで作り上げられたドレスはお二人の美しさをより引き立てるドレスでした。
2012年に行われた結婚式でステファニー妃が着用されたドレスは繊細な刺繍が施された一品。
2013年の年に行われた結婚式でクレア妃が着用されたドレスも美しいレースに刺繍が施された一着でした。
クラシカルでありながら繊細で華やかなドレスは、王家のお二人にふさわしいものとなっております。
Elie Saab(エリー・サーブ)のドレスは、日本のドレスショップではオーセンティックのみお召いただけます。
店頭に並びましたら、再度アナウンスをさせていただきます。
最高級のブランドドレスのご試着にぜひお越しくださいませ。
次回もお楽しみに。
◇試着のご予約について◇