1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report 【ROSA CLARA】

03/25

Wedding Report 【ROSA CLARA】

日頃よりオーセンティックのブログを
ご覧いただき有難うございます。
オーセンティック銀座の谷口でございます。

先日、レストラン ベニーレベニーレにて
ご挙式をされたお二人から素敵なお写真が
届きましたのでご紹介致します。

IMG_3187

お二人のウエディングコンセプトは
【All is well】
いつも真っ直ぐに、
自分を信じて過ごしてきたこれまでの人生に、
すべてこれでよかったと心から思う、
そしてそんな人生をこれからは2人で歩んでいく。
始まりの一日でした。

IMG_3184
新婦様がお選びになられたのは
スペインのブランド【ROSA CLARA】のドレスです。
胸元の上品なレース、贅沢な生地で作られた
スカートのドレープはシンプルなデザインの中に、
上質な存在感を醸し出します。

IMG_3186
飾らない純白なROSA CLARAのドレスは、これまでの人生、
そしてこれからの人生に対しても真っ直ぐな気持ちで歩む
ご新婦様にふさわしい運命の1着だと、心から思います。

IMG_3185
当日は快晴の空の下、皆様の笑顔溢れるとても素敵なご結婚式になりました。
そんなゲストの皆様に見守られ祝福されるお2人のお姿が本当に素敵でした。

IMG_3188
「半年前の夏、このドレスに一目惚れしました。
おかげで理想の結婚式を叶えることができました。」
挙式後、このお写真とともにご新婦様より本当に嬉しいお言葉を頂きました。

IMG_3182
素敵なお二人の特別な一日をお手伝いできたことがとても嬉しく、
そして誇りに思っております。
お二人のこれからの幸せを心よりお祈り申し上げます。

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP