12/10
【Wedding Report】HALFPENNY LONDON(ハーフペニー・ロンドン)の世界観でまとめたスタイリング
本日は、2025年8月にリストランテASOでお式を挙げられたお二人よりいただきました素敵なお写真をご紹介いたします。
「固くならずにゲスト同士動きながら・話しながらのパーティにしたい」
「オリジナリティが溢れる、自分達らしさを表現できる式にしたい」と想いをお話して下さったお二人。
そんなご新婦様が大切な1日のためにお選びになられたのは、HALFPENNY LONDON(ハーフペニー・ロンドン)のウェディングドレス。

Dress:03-70413 HALFPENNY LONDON
Bolero:220-70066 HALFPENNY LONDON
HALFPENNY LONDONは、イギリスのヴィンテージドレスにインスピレーションを受けて誕生したロンドン発のブランドです。
「王道や流行に囚われず、おしゃれを楽しむようにドレスを纏って欲しい」「自由に自分らしさを表現してほしい」という想いのもと、ファッショナブルでありながら花嫁様のお人柄や個性を引き立てるデザインを生み出すのは、デザイナーのKate Halfpenny。
彼女にしか作り出せないセンス溢れるロマンティックなドレスは、ファッション感度の高い花嫁様からも高い支持をいただいております。

自然光が差し込む際に繊細な艶がふわりと浮かび上がり、思わず息をのむほど美しい輝きを纏うシルクのドレスです。
身体のラインを上品に際立たせながら、肩まわりにはふわりとしたニュアンスが添えられ、凛としたエレガンスと柔らかな可憐さが共存します。
“素材そのものの美しさで魅せる”という贅沢を、存分に楽しんでいただけるドレスです。

当日は、ボレロをベールとしてもお召しいただき、ふわりと揺れる透明感が花嫁様の美しさをより一層引き立てておりました。
披露宴の入場時には、その幻想的なシルエットに思わず歓声が上がるほどで、会場全体が魅了されておりました。

写お二人が紡がれた幸せな時間と、当日のあたたかな空気感が溢れるように伝わってまいります。
そんな特別な一日にAuthentiqueとしてお衣装をお手伝いできたことは、私たちにとって大きな喜びでございました。
素敵な結婚式の思い出がいつまでも色褪せることなく お二人のそばにある事を心より祈っております。




















