06/13
【Wedding Report】お写真映えするフォトジェニックなカラードレス
プリンスパークタワー東京にてご結婚式を行われたお客様より、素敵なお写真をいただきましたのでご紹介いたします。
「プリンスパークタワー東京」にはお写真のように、東京タワーが目の前に広がる披露宴会場がございます。
ゲストの皆様が大都市東京を感じられ、開放感のある素敵な会場です。
お選びいただいたカラードレスは、Authentique Private Label(オーセンティック・プライベート・レーベル)の1着。
鮮やかなイエローのカラードレスが、晴れ渡る青空のもとで美しく映え、当日のご新婦様をより一層華やかに引き立てていました。
Dress:04-70157 Authentique Private Label
Authentique Private Labelは、上品でクラシカルなカラードレスを展開するオーセンティックのオリジナルブランドです。
インポートのデザインを熟知したスペシャリストが、お召しになる花嫁様が一番の主役となるよう、 華美な装飾を削ぎ落とし、美しいシルエットを追求したドレスをデザインしています。
専属デザイナーが世界中から厳選した生地を使用しており、Authentiqueでしか出会うことのできないジャガードの生地が特徴的な1着。
会場でのお写真映えを考慮し、オリジナルで染め上げた唯一無二の色味となっております。
オレンジみがある黄色にすることで、お肌に馴染み過ぎず、お写真で白飛びしないようなはっきりとしたカラーに仕上げました。
光沢のある生地に施されたゴールドの刺繍が、ホテルの上質な空間に上品さを添えてくれます。
横に切り替えのない、ウエストから裾にかけて美しくシェイプされたパターンが、女性らしいラインをより一層際立たせるデザイン。
さらに、天井が高く開放感のある会場でもしっかりと存在感を放つ、華やかなボリューム感も魅力のひとつです。
おふたりからも嬉しいコメントをいただきましたのでご紹介いたします。
一生に一度の機会にオーセンティック様の素敵なドレスに出会えて本当に幸せでした。」
大切な一日をお手伝いさせていただけたこと、大変光栄に思っております。
このたびはお任せいただき、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
掲載ドレスのご試着予約はこちら