08/28
【Wedding Report】センスフルなウェディング
日頃よりAuthentiqueのBlogをご覧いただきありがとうございます。
Authentique銀座の石川でございます。
本日は、RISTORANTE CANOVIANOにてお式を結ばれたお客様より素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介をさせていただきます。
大切な一日のお衣装に選んでいただいたのは、HALFPENNY LONDON(ハーフペニー・ロンドン)の1着。
イギリスのヴィンテージドレスよりインスピレーションを得たデザイナーのドレスは、女性の美しさを最大限に引き出すため、緻密に計算されて作られています。
ファッションアイコンでもあるケイト・モスのスタイリストとしての経歴もあり、彼女にしか作れないセンスフルなドレスは、ファッション感度が高いご新婦様に人気をいただいております。
親しい方を招いてのアットホームなパーティ、大切なお子様とご一緒に過ごす和やかな一日をイメージされておりましたので、ゲストの皆様との距離感を近くに、そしてレストランなので堅苦しくないよう、リラックスして過ごせるスレンダーラインのドレスをお選びいただきました。
アパレル会社にお勤めで、ご自身のお好みやこだわりをしっかり持たれているお洒落なご新婦様。
当日はウエディングドレス1着を2wayという形でアレンジをしてお召しいただきました。
シルククレープ生地を使用した、高級感がありつつもなめらかなスレンダードレス。
そして、メイプルをモチーフとした繊細な刺繍をふんだんに施されたオーバースカート。
挙式では、オーバースカートを外しシンプルにご着用いただきました。
胸元にはフリルをあしらい、ナチュラルながらもオシャレなスタイルで。
ご新郎様も、ダブルジャケットをご着用いただき主役らしくスタイリッシュな着こなしを。
白色のウエディングドレスをより映えさせ、お互いの良さを更に引き立て合うブラックタキシードです。
ご披露宴では、メイプルのオーバースカートをご着用いただきました。
自然光が燦々と降り注ぎ、動かれるたび、ビーディング刺繍も柔らかく輝きを増します。
挙式とはまた違った印象となり、より距離感が近くなるパーティでぜひ近くでご覧いただきたいドレスです。
レストランでのご着用に程よいボリューム感のドレスは、ゲストの皆様と近い距離でのご歓談も叶います。
アクセサリーやブーケひとつとっても、ご新婦様のセンスフルさが溢れておりとてもお似合いです。
ご新婦様のイメージしていたオシャレな世界観がまさに体現された、そんな素敵なコーディネートでした。
お二人の大切な1日のお手伝いができたこと、とても嬉しく誇りに思っております。
これからもこの素敵な一日の思い出をずっと傍らに、ふとしたときに思い出していただきたいです。
お二人、そしてご家族みなさまの末永い幸せを心から祈っております。