1. HOME
  2. BLOG
  3. 【Wedding Report】こだわり溢れる特別なウェディング

05/29

【Wedding Report】こだわり溢れる特別なウェディング

今回はこだわり溢れる特別なウエディングスタイルを叶えられたお二人をご紹介いたします。

「オリジナリティが溢れる、自分達らしさを表現できる式にしたい」と想いをお話して下さったお二人。
そんな新婦様が記憶に残る挙式で選ばれたのは【Authentiqueファーストオーダーレンタル】でした。

Authentiqueファーストオーダーレンタルとは…
Authentiqueで人気のオリジナルドレスの中から、お好きなドレスの型(スタイル)を選び、
デザイナーが世界中から厳選した素材の中からお好みの素材を組み合わせることで、理想のドレスを作れます。

ドレスをオーダーしたいけれど、結婚式後のドレスの保管について心配される方もいらっしゃると思います。
Authentiqueでは、自分でオーダーしたドレスは、レンタル商品として店頭に並ぶ為、保管の心配もいりません。
ご自身で作ったドレスが、新たに次の花嫁様へ引き継がれていきます。

また、幅広いサイズ展開から、花嫁様のサイズに合わせてつくることができる為、
当日はお身体にぴったりのサイズでのご用意となり、よりきれいなお姿で結婚式当日をお迎え頂けます。

こちらの新婦様がお選びになったのは自然光が美しく差し込む会場。そちらに合わせてオーロラのきらめきが美しいビーディングが施された生地を選ばれ、とても神秘的な雰囲気でお召しいただきました。

ウォルナットカラーのシックなマテリアルが特徴的な会場の中で、Aラインのシルエットが美しく映え、
クラシカルで上品なスタイルを叶えていただきました。


Dress:03-70535

お色直しでは、和装スタイルにチェンジをされました。
和装のコーディネートにもこだわり、ひと匙の個性を加えた新婦様の魅力を引き立てるスタイリングに。

ブラウンの熨斗目柄の色打掛の中にはやまぶき色の引振袖を着用し、
古典的な美しさを残しつつもクラシックモダンな仕上がりとなりました。



色打掛:01-70089
引振袖:02-70017

職人の真心と手仕事がつまった手書き友禅のきめ細やかな色彩は、お二人の門出の祝福を華やかに彩ってくれます。

また、着物に描かれている束ね熨斗には、「一度結んだら離れない」という意味があります。
熨斗目一本一本をゲストのみなさまと例え、お二人とその周りの大切なみなさまのご縁がこれからも永遠に続くよう、願いを込めて選ばれた一着です。

お二人の表情から幸せに満ち溢れた、当日の楽しい雰囲気がお写真からも伝わります。

Authentiqueにて大切なお衣装のお手伝いができましたこと、心よりうれしく思っております。

素敵な結婚式の思い出がいつまでも色褪せることなく
お二人のそばにある事を心より祈っております。

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP