1. HOME
  2. BLOG
  3. 【Wedding Report】京都祝言

04/04

【Wedding Report】京都祝言

日頃よりAuthentiqueのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Authentique銀座の渡口と申します。

先日お式を挙げられたお二人より素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

笑顔の素敵なお二人がお選びいただいた会場様は、
ノスタルジックとモダンを掛け合わせた京都祝言様でございます。

何度も迷われながらも心ときめくドレスをお選びいただきました。
そのウエディングドレスはAuthentiqaueオリジナルの上品に手刺繍があしらわれたオシャレな1着。

おしゃれなご新婦様にピッタリで、シンプルながらにシルエットが美しく他の方とは異なる一着。
京都祝言様の京都らしい壮観な佇まいによくお似合いでございます。

ご新郎様は黒のタキシードをお選びになりました。
フォーマルでスタイリッシュなタキシードをとてもかっこよく着こなしてくださいました。

お色直しでは、和装へのお着替えをされました。
ウエディングドレスとのギャップや、京都らしく日本の伝統衣装でならではの和装をお選び頂きました。
白と赤を基調とした、モダンな印象の素敵なお写真です。

そして、ご新婦様から当日のお写真と一緒に
「写真を見返すたび、式場の雰囲気にすごくあっていてあのドレスにして本当に良かったと思ってます。」
という素敵なお言葉を頂きました。

私達コーディネーターの何よりのやりがいであり、なによりも心温まる瞬間でございます。

いつも明るく素敵なお二人とのお打ち合わせは楽しく、そんなお二人のかけがえのない1日のお手伝いができましたことを改めて嬉しく思っております。

是非Authentiqueにて、何年たっても色褪せない、来世まで語り継げるドレスに出会っていただきたいと思います。

 

◇試着のご予約について◇

ご予約はこちら

または各店舗へのお電話にて承っております。

Authentique 銀座
TEL:03-5159-3677
〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-16 ゼニア銀座ビル11F

Authentique 横浜
TEL:045-227-6301
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 みなとみらい東急スクエア①3F

 

最新の情報は以下よりご覧いただけます。

▼Instagramウェディングドレス

https://www.instagram.com/authentique_weddingdress/

▼Instagram着物

https://www.instagram.com/authentique_kimono/

▼Facebook

https://www.facebook.com/authentique.weddingdress/

▼Twitter

https://twitter.com/Authentique_ff

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP