1. HOME
  2. BLOG
  3. 【Photo Wedding Report】晴天に恵まれて

10/22

【Photo Wedding Report】晴天に恵まれて

日頃よりAuthentiqueのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

Authentique軽井沢の堀池でございます。

 

本日はフォレスターナ軽井沢にて5月に前撮りを行われたお客様より

素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介致します。

 

おふたりが初めてドレスショップにご来店くださったのは

軽井沢には雪がまだ残る2月の寒い日でした。

衣装のイメージはあまりなく、自分に似合うものがあるのか不安げだったご新婦様。

たくさんお話を重ねながらご新婦様の運命の一着を探してまいりました。

 

前撮り用ウェディングドレスにご新婦様が選ばれたのは、

Authentiqueオリジナルの新作ドレスでした。

【品番:03-20547】

大判の花柄が可愛らしすぎずに個性のある存在感を放つ一着。

スペイン産のジャガードの素材は自然光をたっぷりと浴びると

織り込まれた光沢糸が上品な輝きを放ちます。

 

チャペルでの撮影は光が透けて幻想的な雰囲気に。

 

優美さと軽やかさを備えたドレスはまさにグリーンが美しい

5月の軽井沢にぴったりです。

上半身のドロップショルダーのデザインが清楚さや可憐さを演出します。

 

浅間山をバックに撮影をしたいと話されていたおふたり。

連日不安定な天候が続いておりイメージの写真が撮れるか心配だったとお話ししてくださいました。

当日はおふたりの思いも通じ、晴天に恵まれ爽やかな初夏の陽気で素敵なお写真が撮れましたね。

笑顔のおふたりのお写真も拝見しお衣装選びに携われたこと大変嬉しく思っております。

末永くお幸せに。

◇試着のご予約について◇

ご予約はこちら

 

または各店舗へのお電話にて承っております。

Authentique 銀座

TEL:03-5159-3677

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-16 ゼニア銀座ビル11F

Authentique 横浜

TEL:045-227-6301

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 みなとみらい東急スクエア①3F

 

最新の情報は以下よりご覧いただけます。

▼Instagramウェディングドレス

https://www.instagram.com/authentique_weddingdress/

▼Instagram着物

https://www.instagram.com/authentique_kimono/

▼Facebook

https://www.facebook.com/authentique.weddingdress/

▼Twitter

https://twitter.com/Authentique_ff

Tags

↑ PAGE TOP