1. HOME
  2. BLOG
  3. 【Wedding Report】自分らしく過ごす特別な1日

05/27

【Wedding Report】自分らしく過ごす特別な1日

日頃よりAuthentiqueのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

Authentique銀座北原でございます。

 

本日はお客様より素敵なお写真をいただきましたのでご紹介致します。

 

 

お二人に初めてお会いしたのは、Authentique銀座にご来店いただいた3月。

ご希望としては、自分らしさがあふれるドレス。しかし、自分らしいドレスとは何なのか迷われているご様子でした。

 

特別な1日の結婚式だからこそ、ゲストの皆様に感謝を込めて楽しんでいただきたい。

素敵な想いをお持ちでいらっしゃるお二人だからこそ、運命の1着でお過ごしいただきたいと心から思いました。

 

そして、運命のドレスとして選んでいただいたのはPhillipa Lepley(フィリッパ・レプリー)の1着。

 

最高級のシルク素材で作られており、上品かつ愛らしく、

本来の美しさを存分に生かされた唯一無二のドレス。

 

柔らかい笑顔が印象的でとてもオシャレな新婦様。

だからこそあえて素材やシルエットで魅せるドレスでご自身らしいコーディネートでまとめていただきました。

 

袖口のボウタイは、シンプルなデザインの中にも、女性らしくフェミニンなワンポイントとなり、新婦様もお気に入りのデザイン。

Phillipa Lepleyの魅力の1つでもある、シルエットの美しさはどの角度から見ても、

新婦様のスタイルをより一層美しく見せる曲線美でゲストもうっとりしてしまうほど。

 

また、会場装花はゲストの皆様にも喜んでいただけるように、ゆったりと過ごせるようナチュラルに。

お二人の想いがたっぷりと込められたコーディネートでお式を迎えられました。

 

 

初回の打ち合わせから毎回お打ち合わせも楽しく、笑顔の絶えない時間を過ごさせていただきました。

素敵なお二人にとってかけがえのない1日のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。

 

今後のお二人の幸せを心より願っております。

 

◇試着のご予約について◇

ご予約はこちら

 

または各店舗へのお電話にて承っております。

 

Authentique 銀座

TEL:03-5159-3677

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-16 ゼニア銀座ビル11F

Authentique 大阪

TEL:06-6484-3411

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋5F

Authentique 横浜

TEL:045-227-6301

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 みなとみらい東急スクエア3F

 

 

最新の情報は以下よりご覧いただけます。

▼Instagramウェディングドレス

https://www.instagram.com/authentique_weddingdress/

▼Instagram着物

https://www.instagram.com/authentique_kimono/

▼Facebook

https://www.facebook.com/authentique.weddingdress/

▼Twitter

https://twitter.com/Authentique_ff

 

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP