1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report【David Fielden】

09/14

Wedding Report【David Fielden】

日頃よりAuthentiqueのブログをご覧頂きありがとうございます。
バリ店の馬場でございます。

本日は、8月にAYANA Resort & Spa BALIで挙式をされた
素敵なお二人をご紹介させていただきます。

お二人は、昨年バリ島ご旅行の際に、会場をお下見され、
アヤナリゾート内のAuthentiqueにも足を運んで頂いておりました。

ご帰国後、お二人はAuthentique銀座にて、
衣裳のお打合せをされました。

新婦様の運命の一着は、イギリス、ロンドンのブランド、
David Fielden(デヴィッド・フィールデン)のドレス。

舞台衣裳やダンサー衣装を手掛けていた
デザイナーがつくりだすドレスは、
ドラマティックなデザインに
女性の身体をより美しく魅せるパターンが特徴で、
ヨーロッパをはじめ、ハリウッドのセレブリティーからも
多くの支持を受けているブランドです。

上質なチュール生地に、繊細なシルバー刺繍があしらわれたドレスは、
リゾート感溢れる中にも、どこかエキゾチックな雰囲気が漂う
バリでの挙式にぴったりな一着です。

新郎様は、ネイビーのタキシードをお選びになり、
常夏のバリで、とても爽やかな着こなしとなりました。

Wedding当日はリゾート内のフォトツアーからスタート。

幼少のころアヤナリゾートを訪れていらっしゃった新婦様。
リゾート内のご家族との思い出の場所や、
南国らしいブーゲンビリアと共に撮影をおこないました。
フォトツアーはビーチへと続きます。

ビーチの撮影では、南国の日差しにより、
ドレスの透明感、ビーディングの輝きが一層増します。
ビーチでの撮影用にとお選びいただいたロングベールが
海風になびく様子もとても幻想的でした。

新婦様がパリでご購入された、
お気に入りのウエディングシューズとも撮影。
ドレスのビーディングとシューズのグリッターが
マッチしてとても素敵です。

お父様、お母様は、Authentiqueでお選びいただいた
ロイヤルモーニングとロングドレスで
大切なお嬢様の晴れの日を迎えられました。
ご両親が新婦様へたくさんの愛情を注がれたこと、
新婦様のご両親への感謝の思いが写真からも伝わってきます。

お二人が挙式をされたアスティナチャペル。
インド洋を望むガラス張りのチャペルには、
自然光がたっぷりとふりそそぎます。
そしてお二人は、ゲストの皆様から祝福を受け、
永遠の愛を誓われました。

挙式後のフォトツアーでは海に沈む夕日をバックに、
このようなロマンティックな一枚も。
昼間の雰囲気とは変わり、大人っぽいお写真を残されました。

挙式前日にバリで久しぶりにお二人にお会いした際、新婦様より
「実は去年下見に来た時から、ドレスは絶対Authentiqueで、
と決めていたんです」
と嬉しいお言葉をいただきました。
私も、お二人にとって大切な一日のお衣裳を
Authentiqueでお選びいただけたこと、
そして当日も側でお手伝いができましたこと、
とても嬉しく思っております。
これからもお二人にたくさんの幸せが訪れますように・・・。

 

ご来店予約はこちらから
Authentique 銀座

Tel 03-5159-3677

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP