1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report 【David Fielden】

06/17

Wedding Report 【David Fielden】

日頃よりAuthentiqueのBLOGをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

Authentique広尾の石川でございます。

代官山のリストランテASOでご挙式をされたお二人から
素敵なお写真を頂きましたのでご紹介致します。

リストランテASOは昭和初期に建てられた洋館を改装して
作られたクラシックな雰囲気のレストランです。
ルネッサンス時代の建築様式による回廊やアンティーク家具や、
グリーンに囲まれた開放的なチャペルでのガーデンウエディングが叶います。

素敵なご新婦様にお選びいただいたドレスは、
ロンドンの人気デザイナーDAVID FIELDENのドレスです。

世界のセレブリティから愛されるDAVID FIELDENは
舞台衣装のデザイナーをしていたこともあり、
舞台映えをするようなどこか独特で
クリエイティブかつ繊細なデザインが特徴のドレスブランドです。

ご新婦様はいつもオシャレで明るく、
はじける笑顔と柔らかく人を包み込むようなオーラがありました。
そんなご新婦様に初めてお会いしたとき、
すぐにお似合いになりそうなドレスが思い浮かんだことを思い出します。

こちらのドレスをご新婦様にお召し頂いた瞬間の感動は
今でも鮮明に覚えています。
まだご試着前のご紹介をしている段階から、
ビビッとくるものがありました。

白のウエディングドレスですが、よく見て頂くと柔らかいソフトチュールに
水彩画のような優しい花のプリントが施されております。

ウエストにはモスグリーンのリボンの切り替えで、メリハリを出して。

グリーンに囲まれ自然光がさんさんと降り注ぐ会場で、
透け感や柔らかさが写真でも伝わってきます。

ご新婦様の抜群なセンスで、小物一つをとってもこだわりぬき
ご一緒にコーディネートしながらとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、ご新婦様の柔らかさを最大限に引き出すのは、ご新郎様のブラックタシキード。
きりっとしたクラシカルな印象がご新郎様にとてもお似合いです。

頂いたお写真が本当に素敵で、何度も何度も見返してしまいます。
お二人の笑顔から当日をとてもお楽しみ頂けたことが伝わってきます。

ご新婦様のとびきりの笑顔がいつも私の原動力でした。
元気を頂けるのでお会いすることが毎回楽しみでした。

素敵なお二人の大切な1日のお手伝いができましたことを、
改めて嬉しくそして誇りに思っております。

これからもお二人らしく明るく笑顔の耐えない家庭を築いてくださいませ。

末永い幸せを心よりお祈りいたします。

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP