1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report【David Fielden】

04/10

Wedding Report【David Fielden】

日頃よりAuthentqueのブログをご覧いただきありがとうございます。
Authentque銀座の福井でございます。

先日、ハワイにてご挙式をされたお二人から
素敵なお写真が届きましたのでご紹介致します。

unnamed (5)
ご新婦様が選ばれたのは、
イギリス発David Fieldenのスレンダードレスです。
上品なシャンパンベージュの生地に重ねた、
繊細なシャンテリーレースと
滑らかなジョーゼット素材が、
ハワイの爽やかな風にも柔らかく揺れ、
上品さの中にも軽やかなリゾート感を引き立ててくれます。

unnamed (6)
実はアクセサリー選びがきっかけでご来店頂いたご新婦様。
アクセサリーにもこだわりを持って選ばれる姿が魅力的で、
私も楽しくご案内ができました。
「1着気になるドレスがあります」とお帰りの際に
ご新婦様からお声をいただきました。
初めてこのドレスに袖を通されたご新婦様の姿は、
私の目からも「運命の1着」と感じるほど感動したことを覚えています。

unnamed (7)
ベールの写真をリクエストしていたところ、
こんなに素敵なお写真を残してくださいました。

unnamed (8)
数少ないお打ち合わせでしたが、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

お二人の特別な日のお手伝いができたこと、
何よりAuthentqueを見つけてくださったことに心から感謝しております。
お二人が末永くお幸せでありますように。

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP