1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report 【リストランテASO】

12/10

Wedding Report 【リストランテASO】

日頃よりAuthentiqueのBLOGをご覧頂き誠にありがとうございます。

Authentique銀座の石川でございます。

代官山のリストランテASOにてご挙式をされたお二人から
素敵なお写真が届きましたのでご紹介致します。

%e7%a3%af%e8%b2%9d%e6%a7%98blog%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

繊維なビーディング、乙女心をくすぐるようなディテール。
ゲストと近い距離でパーティができるレストランウエディングで
ぜひ至近距離でご覧頂きたいドレスです。

自然光や緑に溢れた会場と、ご新婦様の明るさ・とびきりの笑顔、
それらとドレスを一緒に考え、ご提案したのがこのドレスです。

%e7%a3%af%e8%b2%9d%e6%a7%98blog%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

燦々と降り注ぐ自然光に柔らかいチュールがとても映えます。

ご新郎様はネイビーでシックなコーディネートを。

%e7%a3%af%e8%b2%9d%e6%a7%98blog%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2
2着目のカラードレスにお選び頂いたカラーはイエローのドレス。

イエローはまさに私がイメージするご新婦様のカラーです。
いつも明るく、元気なご新婦様にとてもお似合いでした。

%e7%a3%af%e8%b2%9d%e6%a7%98blog%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a3

ウエストにはビジューのサッシュベルトを使用したコーディネートで
スタイルの良さを更に引き立てます。

花や緑に囲まれたご会場様にイエローがとても映えて綺麗です。

%e7%a3%af%e8%b2%9d%e6%a7%98blog%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a5

ご新郎様はグレーのチェックのタキシードにお色直し。
挙式とはまた違った雰囲気で、蝶ネクタイでオシャレにコーディネート。
どの写真からもお二人の笑顔が溢れていて、素敵なご結婚式だったことが
写真を通して伝わってきます。

お二人とお打ち合わせの度、いつもお話しが止まらず
たくさんの笑顔を頂きました。

今思い出してもとても楽しく、私にとって忘れられないかけがえのない
大切な時間でした。

素敵なお二人の大切な1日のお手伝いができたこととても嬉しく思います。

明るく笑顔の耐えない素敵な家庭を築いてくださいませ。
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

Tags

↑ PAGE TOP