1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report【Katya Katya Shehurina】

08/08

Wedding Report【Katya Katya Shehurina】

横浜のユニオンハーバーでお式を挙げられたお二人から
素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

CRAZY
おしゃれなお二人が一生に一度の晴れの日に

お選び頂いたのは、イギリスで最近注目されているブランド

KATYA KATYA SHEHURINAの
PAOLAというウェディングドレスです。

豪華なレース使いや、シルク素材とモダンヴィンテージのスタイルを

ブレンドし、着心地の良さやいつまでも変わらないエレガントさを

兼ね備えたドレスを作ることをコンセプトとしたブランドでございます。
お二人が選び抜いたドレスは、フランスのレースをふんだんに使い、

お色もアイボリーのやわらかい印象で

ご新婦様の雰囲気にもぴったりな一着です。

CRAZY1

I’m redy のコンセプトを基にお二人が準備を重ね
この晴れの最良の日に新たなスタートのお手伝いが出来たこと。

まるで絵画のようなお二人のお写真
幸せオーラ満載の笑顔が明日の私の糧となります。

Reservation here

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP