1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report【Celestina Agostino】

07/31

Wedding Report【Celestina Agostino】

バリのアヤナリゾートでお式を挙げられたお二人から
素敵なお写真が届きましたので、ご紹介いたします。

Celestina Agoatino(セレスティーナ・アゴスティーノ)
のウエディングドレス

フランス・パリのドレスブランド
フィアンセを選ぶようにドレスを選んでもらいたいというデザイナー
の想いが込められたブランドです。
初めてご新婦様にお会いしたとき、まず思い浮かんだのが
このドレスでした。

thumb_143_1024

”透き通るような白い肌・青い海・自然の光”

ご新婦様の可憐な雰囲気・バリならではのロケーションを考えたとき、
柔らかいソフトチュールのシンプルなドレスが似合うと思いご提案しました。

あえてネックレスは使用しないコーディネートで
ドレスとご新婦様の美しさを最大限に引き出します。

ご新婦様にこちらのドレスをお召し頂いた瞬間の感動は
今でも鮮明に覚えております。

ご新郎様は白×黒のタキシードでメリハリをつけ、かっこよくお召し頂きました。

いつもお二人で仲良くご来店頂き、大切な一日をより彩っていきながら
ワイワイ楽しくお打合せをさせて頂きました。

お打合せ中、ご新婦様を優しく見つめるご新郎様の表情から、
いつも幸せが溢れておりました。

Authentiqueでお衣裳合わせをしている時からとても素敵だったのですが、
頂いたお写真が本当に素敵で見惚れてしまいました。

thumb_154_1024

お二人が並んだ姿は本当に美しいです。
白馬・青い空と海・さんさんと降り注ぐ太陽光のすべてが二人をお祝いしてくれて
いるかのようです。

素敵なお二人の大事な一日のお手伝いができ、
今とても嬉しく思っております。
明るく笑顔の溢れる素敵な家庭を築いてくださいませ。

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

thumb_055_1024

美しいドレスを纏ったときの胸の高鳴り
目の前の愛する人を見つめ誓う幸せのとき
それは永遠に色褪せることない時間
その幸せの時間を 自分らしい 美しいドレスで迎えてほしい

大切な一日の為に、ドレスコーディネーターがしっかりとサポート致します。

Reservation here

 

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP