1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report

11/01

Wedding Report

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、メゾン・ポール・ボキューズ 様で挙式をされた

素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

ドレス選びの段階から、とてもセンスの良いご新婦さまがお選びになった

ドレスは、「ROSA CLARA」の“RAMAS”

無題無題1

 

ご新郎さまも白のタキシードで凛とされ、

並んだお二人の姿はとてもノーブルであり気品が溢れております。

 

カラードレスには、「David Fielden」をお召しいただきました。

無題2

トレンドである特徴的なフラワーレースにニュアンスカラーのドレスです。

おしゃれなご新婦さまに着こなしていただき、

私たちもとても嬉しく思っております。

お写真からも素敵なお式だったことが伝わってきます。

 

お二人の末永い幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP