1. HOME
  2. NEWS
  3. Authentique銀座7階オープンのお知らせ

07/01

Authentique銀座7階オープンのお知らせ

 

2023年8月4日(金)、Authentique銀座が同じブシュロン銀座ビルの7Fに増床オープンいたしました。

渕上呉服店としての創業から128年、そして首都圏にAuthentiqueをオープンして約8年。
この度Authentique銀座をワンフロア増床する夢が叶いました。

ここまで数多くのAuthentique花嫁様をお迎え出来たのは、
私たちAuthentiqueを信じ、Authentiqueに期待し、全国からお問い合わせくださる皆様のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。
 

現行の11階のヴィンテージな雰囲気のショップと印象を変え、
新しく増床した7階のフロアは
コンテンポラリーで上質な空間となっております。
メインブランドであるELIE SAABを、1着1着をじっくりご覧いただけるのエリアを構え
ラグシュアリ―なラインナップで皆様をお迎えいたします。
お打ち合わせのフィッティングスペースは
ゆっくりとドレスフィッティングが楽しめるようにプライベート感のあるつくりになっております。
大切なご家族やご新郎様と、特別感ある空間で
ドレス選びの時間も素敵な思い出となりますように。
ドレスのことを知り尽くした専属のドレスコーディネーターが
ドレスやアクセサリーなどトータルコーディネートをお手伝いさせていただきます。

 

Authentqiueのフラッグシップとして
お取り扱いさせて頂く全てのブランドに相応しい上質な空間・本物の商品を提供して参ります。

そして、より多くの花嫁様へ何十年経っても変わらない真の美しさをご提案いたします。

おふたりとおふたりの大切なご家族やゲストの特別な思い出の空間となりますように。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

ご予約はこちらより

 

【Shop】
〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-16ブシュロン銀座ビル7F/11F
TEL 03-5159-3677

 

↑ PAGE TOP