1. HOME
  2. NEWS
  3. 骨格診断付きSpecial Fairのお知らせ【8月5日(金)オーセンティック銀座】

06/24

骨格診断付きSpecial Fairのお知らせ【8月5日(金)オーセンティック銀座】

オーセンティック銀座より、骨格診断付きスペシャルフェア開催のお知らせでございます。
今回約3年ぶりのフェア開催となるオーセンティック銀座にて
骨格診断の先生によるスタイル別お似合いドレスのアドバイス付きのスペシャルなフェアを開催致します。

格診断付きスペシャルフェアの内容
フェア当日は初めにパーソナル診断で大人気のStyle Worksの先生による花嫁様おひとりおひとりに合わせた
お似合いになるドレスやアクセサリーなどのアドバイスをさせていただきます。(30分)
その診断結果やアドバイスを踏まえて、花嫁様のなりたいイメージなどをヒアリングさせていただき、
おすすめのドレスをご案内させていただきます。
オーセンティック銀座のコーディネーターもStyle Worksの研修を受けさせていただき、プロとしてご案内させていただきますので、
安心してご相談くださいませ。

当日限定の特典
来店当日のご成約で、すべてのドレスを20%OFFでご案内させていただきます。

【開催日時】
2022年8月5日(金)

【開催場所】
オーセンティック銀座

【お申し込み条件】
・Authentiqueの提携していないお式場で結婚式を挙げられるお客様

・2023年2月末までの結婚式をご予定のお客様

・会場からの衣裳のお持ち込み許可を頂いているお客様

・ドレスがまだ決まっていないお客様

【お申し込み方法】
来店予約フォームより(左記をクリック)
※連絡事項欄へ「スペシャルフェア希望」とご記入の上、送信をお願いいたします。
※こちらのフェアは完全ご予約制となります。
ご予約枠には限りがございますので、ご希望のお客様はお早めのご予約をおすすめ致します。
※骨格診断のお時間があるため、通常のご予約枠(11時~、14時~、17時~)と少しお時間をずらしてのご案内となります。
ご都合の良いお時間に一番近いご予約枠をお選びいただき、店舗からの返信をもって予約時間の調整と確定をさせていただければと存じます。

一生に一度の最愛な日に衣裳選びにこだわりたいお客様。また、どんなドレスが似合うのか悩まれているお客様。
新作も多数入荷しているこのタイミングに、ぜひ運命のドレスを選びにAuthentiqueへ足を運んでみられてはいかがでしょうか。

皆様とお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。

 

最新の情報は以下よりご覧いただけます。

▼Instagramウェディングドレス

https://www.instagram.com/authentique_weddingdress/

▼Facebook

https://www.facebook.com/authentique.weddingdress/

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP