アイコンはモナコ公妃グレース・ケリー! 高貴なVintage style Dress

2017.02.25

アイコンはモナコ公妃グレース・ケリー!
高貴なVintage style Dressをご紹介いたします。
人生最愛の日におすすめの皇室やプリンセスのような
永遠の美しさを叶える王道スタイルです。

image001

出典:https://marry-xoxo.com/articles/342

Vintage styleのアイコンは今でも世界中から
憧れ続けられているグレース・ケリー。
露出度を抑えた控えめなデザインと、デコルテの透け感やレーススリーブが表す
洗練されたエレガントさが特徴です。

Caroline Castigliano03-70159

(ウェディングドレス03‐70159/Authentique)
エレガントなレーススリーブに上品さを込め、
まさにグレース・ケリーのドレスのような洗練されたデザインです。

Untitled Session287657

(ウェディングドレス03‐70032/Authentique)
丁寧に施された立体的なフレンチレースとグリッターが煌めくスカートが
クチュール感たっぷりの一着はパリにアトリエを構えるアナカゾアのドレス。

Ana Quasoar03-70183

(ウェディングドレス03‐70183/Authentique)
ギュピールレースがクラシカルな雰囲気を漂わせるドレス。
細かいプリーツスカートが、歩くたびに風をはらみ軽やかに揺れます。

パリの職人のエスプリを感じる刺繍やレース
上質な生地に一粒一粒手作業で縫い付けられた
まばゆいビジューの煌めき
そんなディテールをほどこした本物のドレスは大人の女性の
華やかな舞台に別格のオーラをもたらします。

是非あなたらしいVintage styleをAuthentiqueで。

CF287876

アイコンはモナコ公妃グレース・ケリー!
高貴なVintage style Dressをご紹介いたします。
人生最愛の日におすすめの皇室やプリンセスのような
永遠の美しさを叶える王道スタイルです。

image001

出典:https://marry-xoxo.com/articles/342
Vintage styleのアイコンは今でも世界中から
憧れ続けられているグレース・ケリー。
露出度を抑えた控えめなデザインと、
デコルテの透け感やレーススリーブが表す
洗練されたエレガントさが特徴です。

Caroline Castigliano03-70159

(ウェディングドレス03‐70159/Authentique)
エレガントなレーススリーブに上品さを込め、
まさにグレース・ケリーのドレスのような
洗練されたデザインです。

Untitled Session287657

(ウェディングドレス03‐70032/Authentique)
丁寧に施された立体的なフレンチレースと
グリッターが煌めくスカートが
クチュール感たっぷりの一着は
パリにアトリエを構えるアナカゾアのドレス。

Ana Quasoar03-70183

(ウェディングドレス03‐70183/Authentique)
ギュピールレースがクラシカルな雰囲気を
漂わせるドレス。
細かいプリーツスカートが、
歩くたびに風をはらみ軽やかに揺れます。

パリの職人のエスプリを感じる刺繍やレース
上質な生地に一粒一粒手作業で縫い付けられた
まばゆいビジューの煌めき
そんなディテールを施した本物のドレスは大人の女性の
華やかな舞台に別格のオーラをもたらします。

是非あなたらしいVintage styleをAuthentiqueで。

CF287876

大島優子さん着用ウェディングドレスのご紹介

2017.02.15

昨年12月より放送開始されているMINON(ミノン、第一三共ヘルスケア)のCMにて
Authentiqueのドレスを女優の大島優子さんに着用頂きました。

こちらのCMは徳島出身の麻子(大島優子さん)の上京してからの
ストーリー仕立てになっているCMシリーズです。

 

 

今までのCMや遼介役の坂口健太郎さんとのほっこりとした
インタビューやメイキングなども見れるようになっております。

710

大島優子さんに着用頂いたドレスは
パリのオートクチュールデザイナーのAna Quasoar(アナカゾア)のもの。
繊細なエンブロイダリーレースが優しいCMの雰囲気と
大島優子さんにとてもよくお似合いでした。

aee4d2c8e23949e0af878d8669b5af5d

当日はAna Quasoar(アナカゾア)のドレスを着て登場した大島優子さんに
関係者一同思わず歓声が上がっておりました。

ぜひご覧いただけますと嬉しく思います。

昨年12月より放送開始されている
MINON(ミノン、第一三共ヘルスケア)のCMにて
Authentiqueのドレスを女優の大島優子さんに
着用頂きました。

こちらのCMは徳島出身の
麻子(大島優子さん)の上京してからの
ストーリー仕立てになっているCMシリーズです。

 

 

今までのCMや遼介役の坂口健太郎さんとの
ほっこりとしたインタビューやメイキングなども
見れるようになっております。

710

大島優子さんに着用頂いたドレスは
パリのオートクチュールデザイナーの
Ana Quasoar(アナカゾア)のもの。
繊細なエンブロイダリーレースが
優しいCMの雰囲気と
大島優子さんにとてもよくお似合いでした。

aee4d2c8e23949e0af878d8669b5af5d

当日はAna Quasoar(アナカゾア)のドレスを着て
登場した大島優子さんに
関係者一同思わず歓声が上がっておりました。

ぜひご覧いただけますと嬉しく思います。

大人花嫁におすすめのフォトウェディング

2017.02.03

日頃よりAuthentiqueのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

何年後に見ても素敵だなと思える、アートのようなウェディングフォトを残してみませんか。

世界中で活躍する37Framesの素敵なウェディングフォトをご紹介します。

image001
夕陽の光を取り込んだショット。

image003
湖の反射を利用したショット。澄んだ空気までも伝わってきます。

image005
銀座の街並みがまるで外国のように・・・

image007
ランタンの光を利用した幻想的なショット。
いかがですか?思わず自宅に飾りたくなる写真ばかりですよね。
まさに大人のフォトウェディングにおすすめのショットばかりです。

image009
37Framesはオーストラリア出身の女性二人組で、
Weddding photography 2015など名だたる賞を
いくつも受賞している世界的に有名なチームです。
素晴らしい写真だけではなく、
撮影の体験も美しい思い出になるようにしたいと二人は話します。

image013
(ウェディングドレス03‐70176/Authentique
タキシード012‐70027/Authentique)
そんな37FramesとAuthentiqueがコラボレーションした
平日限定フォトウェディングプランが登場いたしました。

image015image017
(ウェディングドレス03‐70176/Authentique
タキシード012‐70027/Authentique)
銀座界隈での撮影はスタイリッシュな雰囲気たっぷりです。
いつもの街並みがまるで違って見えるのは37Framesの構図センスと技術によるもの。

撮影準備はAuthentique銀座、広尾、鎌倉の各店でお支度いただけます。

image019image021
(引き振袖02‐70000/Authentique
紋付010‐70027/Authentique)

image023
(引き振袖02‐70000/Authentique
打掛01‐00429/Authentique
紋付010‐70027/Authentique)

引き振袖に色打掛を合わせた華やかなコーディネート。
日本らしい美しさを見事に表現した写真はまさにアート。

10年以上日本で撮影をしてきた経験から
お二人に最適なロケーションをご提案いたします。
Authentiqueのスタイリングと37Framesの技術が
融合された世界観をぜひ体験くださいませ。
お問い合わせはこちらまで

Authentique 銀座

Tel 03-5159-3677

Authentique 広尾

Tel 03-6277-0936

Authentique 鎌倉

Tel 0467-61-3217

日頃よりAuthentiqueのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

何年後に見ても素敵だなと思える、
アートのようなウェディングフォトを残してみませんか。

世界中で活躍する37Frames
素敵なウェディングフォトをご紹介します。

image001
夕陽の光を取り込んだショット。

image003
湖の反射を利用したショット。
澄んだ空気までも伝わってきます。

image005
銀座の街並みがまるで外国のように・・・

image007
ランタンの光を利用した幻想的なショット。
いかがですか?思わず自宅に飾りたくなる写真ばかりですよね。
まさに大人のフォトウェディングにおすすめのショットばかりです。

image009
37Framesはオーストラリア出身の女性二人組で、
Weddding photography 2015など名だたる賞を
いくつも受賞している世界的に有名なチームです。
素晴らしい写真だけではなく、
撮影の体験も美しい思い出になるようにしたいと二人は話します。

image013
(ウェディングドレス03‐70176/Authentique
タキシード012‐70027/Authentique)
そんな37FramesとAuthentiqueがコラボレーションした
平日限定フォトウェディングプランが登場いたしました。

image015image017
(ウェディングドレス03‐70176/Authentique
タキシード012‐70027/Authentique)
銀座界隈での撮影はスタイリッシュな雰囲気たっぷりです。
いつもの街並みがまるで違って見えるのは
37Framesの構図センスと技術によるもの。

撮影準備はAuthentique銀座、広尾、鎌倉の各店で
お支度いただけます。

image019image021
(引き振袖02‐70000/Authentique
紋付010‐70027/Authentique)

image023
(引き振袖02‐70000/Authentique
打掛01‐00429/Authentique
紋付010‐70027/Authentique)

引き振袖に色打掛を合わせた華やかなコーディネート。
日本らしい美しさを見事に表現した写真はまさにアート。

10年以上日本で撮影をしてきた経験から
お二人に最適なロケーションをご提案いたします。
Authentiqueのスタイリングと37Framesの技術が
融合された世界観をぜひ体験くださいませ。
お問い合わせはこちらまで

Authentique 銀座

Tel 03-5159-3677

Authentique 広尾

Tel 03-6277-0936

Authentique 鎌倉

Tel 0467-61-3217