1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report【Kelly Faetanini】

01/31

Wedding Report【Kelly Faetanini】

日頃よりAuthentiqueのブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。
Authentique銀座、河野でございます。

1月PartyReport写真 (10)

1月PartyReport写真 (12)

ハワイ セントラルユニオン大聖堂にて
挙式をされたお二人より素敵なお写真を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

1月PartyReport写真 (11)

ご新婦さまがお選びになったドレスはKELLY FAETANINI。

ジュエリーデザイナーの経歴を持つデザイナーが手掛ける
このドレスは女性らしくエレガントなデザインに、
クラシカルな要素とトレンドを織り交ぜたシンプルなデザイン。

1月PartyReport写真 (7)

人生最良の日にこのドレスを身にまとった新婦様のお写真を見て
新婦様と一緒に悩んで考えたお打ち合わせを思い出し、
ぐっときてしまいました。

1月PartyReport写真 (3)

またそのドレスに合わせ、Parisのアクセサリーをセレクト。
新婦様にお似合いになると思いご提案させて頂いたものを
一目でお気に召して頂き、アクセサリーも素敵にお写真に残して下さいました。

1月PartyReport写真 (9)

1月PartyReport写真 (8)

また当日のお式のムービーも拝見させて頂き
お二人の幸せなお姿、ご家族、ご友人からお二人が
とても愛されていることが画面越しにも伝わり
こんな素敵な一日のお手伝いをさせて頂くことが
出来たことを心より嬉しく思います。

これからも末永くお幸せに。

 

その他のおすすめウェディングレポートはこちらより
Wedding Report【muscat】
Wedding Report【イタリア フィレンツェより】
Wedding Report【レストランひらまつ レゼルヴ】

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP