1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report【レストランひらまつ レゼルヴ】

11/21

Wedding Report【レストランひらまつ レゼルヴ】

皆様こんにちは。
日頃よりAuthentiqueのブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。
Authentique広尾の梅澤でございます。

西麻布の閑静な一角に佇む白亜の邸宅、
陽光あふれるチャペルが印象の
レストランひらまつ レゼルヴがございます。

草木が映える美しい季節にお式を挙げられました、
おふたりのパーティーをご紹介させて頂きます。    %e3%81%8f
最愛の一日にご新婦様がお選びになられたドレスは全て
David Fielden

良質な生地を使い、ディティールにもこだわったドレスは
個性的でドラマチックなデザインが魅力的です。

%e3%81%82
最上階のテラスで心温まるセレモニー。
青空の下で、大切な方に囲まれながら湧き上がる祝福の拍手。

%e3%81%84
優しい光が差し込む神聖なチャペルでは、
張り感のあるなめらかなサテンを、
たっぷりと贅沢に使ったウエディングドレス。

%e3%81%86
お色直しでは、チュールが幾重にも重なり、
より一層ご新婦様の透明感を引き立たせ、柔らかい雰囲気を
存分に表現できるニュアンスカラーのドレスをお召し頂きました。

%e3%81%88
おふたりの楽しい会話が聞こえてきそうで、
こちらも思わず笑顔になってしまう一枚。
パーティーでの出来事をお話しているのでしょうか・・・。

つづいて、前撮りのご様子もご紹介させて頂きます。
お衣裳のお打合せを重ねた思い出の場所・・
Authentique広尾で撮影して下さいました。

%e3%81%8a
色打掛と紋付袴をお召しになり、微笑み合うお二人の姿からは、
仲睦まじさが伺えます。

%e3%81%8b
色彩豊かな総刺繍のお柄が、とても印象的なお衣裳。
華やかでありながらも、上品さが魅力的な1着です。

%e3%81%8d

%e3%81%91いつも優しくご新婦様を見守るご新郎様。
柔らかな笑顔で周りを包み込んでくださるご新婦様。
お二人から流れる空気感が私は大好きです。

お打ち合わせの一つ一つが私の大切な宝物となりました。
特別な一日のお手伝いをさせて頂けたこと、
心から感謝しております。

↑ PAGE TOP