1. HOME
  2. BLOG
  3. 本当の自分らしい装い

09/24

本当の自分らしい装い

本当の自分らしい装いをご提案。

Authentique鎌倉より和装小物の新作アイテムをご紹介します。

挙式の際、花嫁様は白無垢と呼ばれる真っ白な花嫁衣装を着ます。

”白”という色は、現代では真っ白のまま嫁ぐ、
相手の家の色に染まるようにという意味

結婚式は、一生のなかでもとても大切な儀式。

00-70012-1

嫁ぐということは、真っ白な気持ちと覚悟持って行うことです。
一度死んで生まれ変わって
新しい家で生きていくという覚悟が必要だということ。

その時その時を真剣に生きています。
今も昔も花嫁の覚悟は変わらないと思います。

様々想いを持ち、新たな一歩を最愛の方と歩みます。

そんな白無垢を自分らしく着こなすのも
今の花嫁像ではないでしょうか。

あなたにとっての本当の美しさ
真っ白な白無垢の中にアンティーク着物をコーディネート

img_2170

img_0810

伝統と品格の中にある自分らしさ

特別な日を自分らしく演出できるよう
Authentiqueでコーディネートしております。

運命の1着を一緒に作りませんか。

Tags

↑ PAGE TOP