Wedding Report【Celestina Agostino】

2016.07.31

バリのアヤナリゾートでお式を挙げられたお二人から
素敵なお写真が届きましたので、ご紹介いたします。

Celestina Agoatino(セレスティーナ・アゴスティーノ)
のウエディングドレス

フランス・パリのドレスブランド
フィアンセを選ぶようにドレスを選んでもらいたいというデザイナー
の想いが込められたブランドです。
初めてご新婦様にお会いしたとき、まず思い浮かんだのが
このドレスでした。

thumb_143_1024

”透き通るような白い肌・青い海・自然の光”

ご新婦様の可憐な雰囲気・バリならではのロケーションを考えたとき、
柔らかいソフトチュールのシンプルなドレスが似合うと思いご提案しました。

あえてネックレスは使用しないコーディネートで
ドレスとご新婦様の美しさを最大限に引き出します。

ご新婦様にこちらのドレスをお召し頂いた瞬間の感動は
今でも鮮明に覚えております。

ご新郎様は白×黒のタキシードでメリハリをつけ、かっこよくお召し頂きました。

いつもお二人で仲良くご来店頂き、大切な一日をより彩っていきながら
ワイワイ楽しくお打合せをさせて頂きました。

お打合せ中、ご新婦様を優しく見つめるご新郎様の表情から、
いつも幸せが溢れておりました。

Authentiqueでお衣裳合わせをしている時からとても素敵だったのですが、
頂いたお写真が本当に素敵で見惚れてしまいました。

thumb_154_1024

お二人が並んだ姿は本当に美しいです。
白馬・青い空と海・さんさんと降り注ぐ太陽光のすべてが二人をお祝いしてくれて
いるかのようです。

素敵なお二人の大事な一日のお手伝いができ、
今とても嬉しく思っております。
明るく笑顔の溢れる素敵な家庭を築いてくださいませ。

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

thumb_055_1024

美しいドレスを纏ったときの胸の高鳴り
目の前の愛する人を見つめ誓う幸せのとき
それは永遠に色褪せることない時間
その幸せの時間を 自分らしい 美しいドレスで迎えてほしい

大切な一日の為に、ドレスコーディネーターがしっかりとサポート致します。

Reservation here

 

バリのアヤナリゾートでお式を挙げられた

お二人から素敵なお写真が届きましたので、

ご紹介いたします。

Celestina Agoatino

(セレスティーナ・アゴスティーノ)

のウエディングドレス

フランス・パリのドレスブランド
フィアンセを選ぶようにドレスを

選んでもらいたいというデザイナーの

想いが込められたブランドです。
初めてご新婦様にお会いしたとき、

まず思い浮かんだのがこのドレスでした。

thumb_143_1024

”透き通るような白い肌・青い海・自然の光”

ご新婦様の可憐な雰囲気・バリならではの

ロケーションを考えたとき、
柔らかいソフトチュールの

シンプルなドレスが

似合うと思いご提案しました。

あえてネックレスは使用しない

コーディネートで
ドレスとご新婦様の美しさを

最大限に引き出します。

ご新婦様にこちらのドレスを

お召し頂いた瞬間の感動は
今でも鮮明に覚えております。

ご新郎様は白×黒のタキシードで

メリハリをつけ、

かっこよくお召し頂きました。

いつもお二人で仲良くご来店頂き、

大切な一日をより彩っていきながら
ワイワイ楽しくお打合せをさせて頂きました。

お打合せ中、ご新婦様を優しく見つめる

ご新郎様の表情から、いつも幸せが

溢れておりました。

Authentiqueでお衣裳合わせをしている

時からとても素敵だったのですが、
頂いたお写真が本当に素敵で

見惚れてしまいました。

thumb_154_1024

お二人が並んだ姿は本当に美しいです。
白馬・青い空と海・さんさんと降り注ぐ太陽光の

すべてが

二人をお祝いしてくれているかのようです。

素敵なお二人の大事な一日の

お手伝いができ、
今とても嬉しく思っております。
明るく笑顔の溢れる素敵な家庭を

築いてくださいませ。

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

thumb_055_1024

美しいドレスを纏ったときの胸の高鳴り
目の前の愛する人を見つめ誓う幸せのとき
それは永遠に色褪せることない時間
その幸せの時間を 自分らしい

美しいドレスで迎えてほしい

大切な一日の為に、

ドレスコーディネーターが

しっかりとサポート致します。

Reservation here

萬屋本店~感動レポート~

2016.07.21

日頃よりAuthentiqueのブログを
ご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はAuthentiqueの提携式場である、萬屋本店について
ご紹介をさせて頂きます。

img_01 img_01 (1) block-02_photo

2016年5月に鎌倉、長谷の地にグランドオープンしました萬屋本店は
大正ロマンをテーマに、上質な和の空間に懐かしさと温かさを感じる
社交場となっております。

江戸は文化3年より、この地を見守り続けた商家、萬屋本店が
あらたに祝杯の場へと生まれ変わり、
集まる人の喜びやさりげなくおもてなす喜びを
変わることなく、見守り続けます。

mainimg_02

萬屋本店のホームページではご挙式された
お客様の感動レポートをお届けしております。
そのレポートの中に、私たちAuthentiqueも
メイキングスタッフとしてお衣装へのこだわりやご提案した理由と
コーディネータの想いを綴っております。

img_03img_09_01

ぜひ一度目を通していただけますと、幸いです。
萬屋本店 感動レポートはこちらより

日頃よりAuthentiqueのブログを
ご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はAuthentiqueの提携式場である、
萬屋本店についてご紹介をさせて頂きます。

img_01img_01 (1)block-02_photo

2016年5月に鎌倉、長谷の地にグランドオープン
しました萬屋本店は大正ロマンをテーマに、
上質な和の空間に懐かしさと温かさを感じる
社交場となっております。

江戸は文化3年より、この地を見守り続けた
商家、萬屋本店があらたに祝杯の場へと生まれ変わり、
集まる人の喜びやさりげなくおもてなす喜びを
変わることなく、見守り続けます。

mainimg_02

萬屋本店のホームページではご挙式された
お客様の感動レポートをお届けしております。
そのレポートの中に、私たちAuthentiqueも
メイキングスタッフとしてお衣装へのこだわりや
ご提案した理由とコーディネータの想いを綴っております。

img_03img_09_01

ぜひ一度目を通していただけますと、幸いです。
萬屋本店 感動レポートはこちらより