1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report

01/20

Wedding Report

リストランテASO 様でお式を挙げられた素敵なお二人からお写真が届きました。

12

3

 

ROSA CLARA(ロサクララ)の立体感のあるレースが特徴の

“RANDA”をお召し頂きました。

背が高くスタイルの良いご新婦さまに

マーメイドドレスのラインがとても映えて素敵です。

ご新郎さまもブルーのタキシードで、凛々しく

お二人が並んだ姿は本当に美しいです。

 

披露宴入場では、ボレロを付けてまた違う印象のドレス姿に。

印象が大きく変わるので、お勧めのアレンジです。

45

お色直しでは、

挙式の時とは違ったラインのウエディングドレスにお召し替え。

6

78

お袖付きのAラインのドレスで優しい印象に。

ドレス:ANA QUASOAR“Genevieve”

 

明るく笑顔の溢れる素敵なご家庭を築いてくださいませ。

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

Authentique offers graceful perfect dresses with all sincerity

to those  women love being

themselves and wish to be more of themselves.

 

 

 

Tags

↑ PAGE TOP