1. HOME
  2. BLOG
  3. Wedding Report

10/25

Wedding Report

Authentique銀座 ドレスコーディネーターの太田でございます。

本日は先日お式を終えられたお客様のレポートをお届けいたします。

 

お二人と初めてお会いしたのは5月中旬。

代官山にある、リストランテASO様にてお式を控えているお二人でした。

初めてのご試着にAuthentique銀座をお選びくださり、

イメージがなかった中で、お勧めさせていただいたドレスを

お気に召してくださいました。

白く透き通るような肌、とてもお優しい雰囲気にお似合いの

チュール素材が柔らかく、ゴールドレース・ビーディングが素敵な1着でした。

親御様にお披露目と相談されたいとのことで検討され、

その後も何度か足をお運びいただいたり、他店様のドレスとも検討いただきました。

 

嬉しいご連絡が来たのは6月初旬でした。

「今まで何度もご連絡いただいたり、試着で対応してくださってすみません」

お優しいお二人らしい、とても謙遜された言葉のあとに

「時間をかけて何度もドレスを見ましたが、やっぱり太田さんが提案して

くださった最初の第一印象のドレスが一番いいです!」

この言葉は私は絶対に忘れません。

とても嬉しくて、お電話口で涙しそうだったことを覚えています。

ご家族皆さまで相談してくださっていたので、その後も皆さまでご来店いただき

お二人だけでなく親御様にも顔と名前を憶えていただけました。

お式後、そんなお二人からとても素敵なメールとともに、

素敵なお写真が送られてきました。

とっっても綺麗なご新婦さまと、はにかむ笑顔が素敵なご新郎さま。

皆さまから祝福されての笑顔。

お二人らしさが出る、とても素敵なワンショットでした。

image

 

ご結婚式は、いろんな方の想いが詰まっています。

お二人・ご家族・ご友人・・・

そしてそれは私たちコーディネーターも同じです。

ご結婚式までのそれぞれのお話しを伺い、想いのこもったご結婚式の

準備であることを日々実感いたします。

お二人やお二人に関わる皆さまにとっての大切な1日のお手伝いが出来ることは

本当に嬉しいことです。

今後の長い人生の中で振り返った際に、当日だけでなくご試着されたことも

思い出として笑ってお話しいただけるように・・

ご試着の時間も、毎回が思い出となるように。

そう思ってお客様をご案内しております。

 

これからも、一人でも多くの花嫁さまに素敵な人生を彩っていただけるよう、

Authentiqueのドレスをご案内いたします。

 

今回ブログ掲載をご承諾いただきましたお二人に厚く御礼申し上げます。

末永くお幸せになってください。

 

 

Tags

Recommend Fairその他おすすめのフェア

↑ PAGE TOP